Miracle_cat’s blog

荷物をおろして、手ぶらで生きる。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伝えることの難しさ・正しい、正しくない・忘れることについて・その他

youtu.be 先日行ったライブ配信でお話しした内容を、かいつまんでお話ししました。 ●Twitterのアカウントはこちらです。 miracle_cat (@miraclecat20) | Twitter ZOOMによるセッションも行っています。お気軽にお問い合わせください。 ●非二元、手放しの個人…

【正直な】自我の本心はなんなのか?【思い】

youtu.be いろんな思いや感情がありますが、その奥には、シンプルな自我の思いがあったりするんです。それもこれも、自分を大切に思っているからこそ、です。 ●Twitterのアカウントはこちらです。 miracle_cat (@miraclecat20) | Twitter ZOOMによるセッショ…

運命と自由意志について(と、自分を信頼するには)

youtu.be 今回は運命と自由意志が相反するものではない、というお話です。聞いてもらえるとわかると思いますが、運命は過去にはあれども未来にはない、というようなことです。あと、自分を信頼することについてもお話しています。 ●Twitterのアカウントはこ…